てぃーだブログ › 踊るの大好き~ ›  › メンテナンス › お久しぶりっ! (^_^;)

2017年04月26日

お久しぶりっ! (^_^;)

いやぁ~ だいぶご無沙汰でした (汗) (; ̄ェ ̄)

さっ!

実は先月の23日(木)の仕事終わりに

サクッと交換してみましたので(記録までに)

娘のアルトラパンね(o^-')b


前回(サンバーの時に)使用したものね
お久しぶりっ! (^_^;)
オイルも、軽自動車専用の安いヤツ (笑)
お久しぶりっ! (^_^;)
もちろんオイルフィルターも

で、ドレンパッキンも交換(`へ´) (これ、ケチったらダメよ!)

後は、いつもの手順で 

はいっ! どばぁ~~~~ ( ̄^ ̄)


実は、この2~3日前に 娘が

『オイルランプが点灯している』 んり!

見てみたら 。。。。(〃_ _)σ∥ 

初めて見た!! オイルキャップにへばりつく

ドロッとしたオイルの塊り !!( ̄△ ̄)!!

その場で 娘に 『ダッシュで安いオイルでいいから買って来いっ』 とε=ε==ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3L缶の2L入りよった!!


んで、その後にオイル交換したのよ~  はぁ~


まっ! どうにか 間に合ったみたいで よかった~


次回は4~5か月後に 交換やらねば ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





3月23日(木)
97,547km




同じカテゴリー()の記事
お久しぶりっす(汗)
お久しぶりっす(汗)(2017-06-06 14:26)


Posted by マッキ~ at 12:35│Comments(0)メンテナンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。